毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

まとめて油彩

2018-02-21 15:56:06 | 粘土大好き
毎日ではありませんが


作品展用に粘土で野菜などを作っています


たくさん出来たところで油絵具で塗って完成


きのこなども可愛くていいでしょ


油彩は楽しいですが、作る作業は地味な作業になります


時間がかかるのがいいところかも


パプリカなども作製中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供用 | トップ | 網を使い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と進んでいますね。 (リアン)
2018-02-22 22:09:21
先生は昔から油彩の方が好きでしたよね?

私は油彩は苦手でした。

キノコちゃん、かわい!

お孫ちゃんのフルーツも出品するんですか?

いい遺伝子が流れていますね。
返信する
子供の方が・・・ (パンダ)
2018-02-24 06:33:01
孫のは粘土遊びなので出品はしません

今回は講習会は予定していませんが

前回は子供達の怖がらずに粘土の作品に

チャレンジするのにはびっくりですよ


子供の力は無限 ですよ
返信する

コメントを投稿

粘土大好き」カテゴリの最新記事