毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

皇帝ダリア

2008-12-01 12:31:37 | 散歩大好き
主人が早期退職して羽曳野での第二の人生が始まり、1年がすぎました。畑もぼちぼちではありますが楽しめる範囲でやっています。1年の間に羽曳野の町を知るために随分散策しました。皇帝ダリアも1年前にあったのでしょうが、気がつきませんでした。とにかく近くのに道に1本だけ高く咲く花は気になる存在になりました。高さ2メートル50センチはあると思います。植えた方が名札を付けて下さっているので皇帝ダリアとわかりました。主人は校庭に咲いていたの?ですって・・・
綺麗なピンクの花です。風で茎が折れない事を願うばかりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォックスフェイス | トップ | 花束のシャコバサボテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩大好き」カテゴリの最新記事