毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

とにかく可愛い

2010-11-15 19:12:32 | お馬さんに癒やされます
乗馬のレッスンも終わり、帰る前に可愛いお馬さんが・・

前にも一度アップした事のある「ラブ」ちゃん


ポニーで乗馬クラブでも可愛いのでつい見てしまいます。

最近は大きくて背の高い馬ばかり乗っているのでポニーちゃんは

とにかく可愛い(馬は150頭位いるんですよ)

模様が目立つし、かわっているし、おとなしそうでしょう。



私が馬に乗っている姿もアップしたいのですが、乗ることで精一杯で

撮るチャンスがありません。(あまり見たくもないでしょうし・・)

可愛いポニーちゃんで癒やされてくださいね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目」に癒やされます | トップ | 来年のカレンダー 11月12月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、見たいですよ。 (リアン)
2010-11-15 23:17:26
先生が馬に乗っている姿、見たいですよ。

それと、馬に乗っている時、どれ位の高さなのか、

先生の目線の写真も見てみたいですけど、

カメラ持って乗れませんものね。

きっと思っている以上に高いんでしょうね。
返信する
思ったより高いようです (パンダ)
2010-11-16 11:15:57
いつもカメラを持ち歩いているわけでもないし

なかなか撮るチャンスもありません。

昨日だんな様のお友達が来られて偶然私が行って

いる乗馬クラブの体験講習に行かれたお話の

中で、思ったより乗った時の高さがあったとの

ことですよ。

よかったら体験講習はいががですか?

返信する

コメントを投稿

お馬さんに癒やされます」カテゴリの最新記事