毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

たくましい プミラ

2019-01-20 13:06:08 | 花々(生花)
今日は朝から 雨


買い物から帰ったら やみました



冬でも 雨は気にします

庭のプミラやワイヤープランツは長年かかって 古い庭の塀を


きれいなグリーンにしてくれたので・・・・・・・


自然にご近所の塀ともうまく合う様に、長年かかって


グリーンの塀になりました


郵便受けの回りも、可愛くなりました


そして 伸びて伸びて、まきの木にまで巻き付いた

プミラ



たくましい プミラ と ワイヤープランツです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきに巻き付いて | トップ | 勝っぱえびせん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもいい感じ! (リアン)
2019-01-20 22:46:51
ポストが葉っぱに包まれてるなんて、

イングリッシュガーデンみたいですね。

ちなみに私はプラムを枯らしたことがあるくらいだから、

植物を育てるのは向いていないかもしれません。

憧れますねぇ。
返信する
今年の目標は・・・ (パンダ)
2019-01-21 07:18:43
草花は、水をやりすぎてもいけないし、ほっておいても育ちません

人間と同じで、気にしているけど、かまいすぎは

良くないという事なのでしょうか・・・・


今年の春から、門の左側もプミラを植え

根気よく伸びてくるのを待とうと思います

今年の目標 です

返信する

コメントを投稿

花々(生花)」カテゴリの最新記事