毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

四国の旅

2015-05-31 15:58:22 | お出かけ
金曜日はお稽古でしたが作品の完成は

ありませんでした


次回は薔薇やラベンダーなどの作品完成の予定です




金曜日の夜 土曜日のお昼 と孫たちのお稽古ごとに


私が連れて行っています 


高知の旅写真もたくさん撮ったのですが


ばたばたした毎日

今日は娘家族がお出かけ

やっとブログ更新が出来ました


この写真以外にも松山城や子規記念博物館

にも行きました


道後温泉は新しく建て替えるため、この建物はどうしても

見ておきたいと思っていました


2泊3日の高知の旅 念願がかなった嬉しい旅でした


こんぴらさんも遠くから見ましたが長い長い階段を

登ってみたいですね

そして本場の讃岐うどんもを食べたいので

次回は家族で行きたいですね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森和蝋燭屋 | トップ | 不思議な作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事