毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

リボンもつけて・・・

2018-08-19 09:53:53 | 生徒さんの作品
涼しいので、朝早くから伸びた植木の手入れをしました


琵琶の木はこの時期もびっくりするほど葉が大きくなります

娘が虫よけの薬を琵琶の葉で作るとかで切らずにいたのですが

やっぱり全部おく必要もないかと思い、かなり切りました


他にも色々切り、すっきりしました


時々自分で切れるように木が伸びたらすぐに切るようにしています


植木屋さんに頼まなくても切れる高さを常に保つように切ります


小さな庭の手入れは、至福の時でもあります

楽しめる範囲の庭は楽しいですね



そして昨日はそろそろお稽古の準備もしました


お預かりしていた生徒さんの作品もきちんとチェックしました

ブーケも飾り用なので、スタンドの足を隠す役目と生徒さんが                                         

リボン使用を希望されておられましたので使いました


リボンは取り外し可能です

このところの涼しい日に感謝しながら

毎日動きまわっています





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の・・・ | トップ | マイネッタの作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くても寒くても・・・ (リアン)
2018-08-19 22:54:24
先生はよく動きますよね。

確かに朝の涼しさは何かをしたくなりますよね。


新しい生徒さん、いよいよですね。

応援していますとお伝え下さい。
返信する
毎回 楽しみのお稽古です (パンダ)
2018-08-20 06:31:47
なんといっても私が楽しんでいる

お稽古です

色々 真剣に取り組み 楽しみます

新しい生徒さんも楽しみです

お伝えしておきますね

返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事