毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

乗馬・・それぞれに・・

2010-05-17 18:14:42 | お馬さんに癒やされます
乗馬の日ですが暑そうなのでさぼろうかな?と思ったのですが

結局行きました。

馬装を11時から30分 それから45分間、日にあたるわけですが

緊張してるので26度の暑さも感じません。

気がつくのは終わってから・・日焼け止めのクリームは厚めに

首巻きもしてバッチリのつもりですが・・

いろんな方とお話もしますが、80歳くらいのおばあちゃまがなかなか

上のクラスに上がれないのでつらいらしいのですが、一日3鞍のレッスン

を受けるだけでも体力がいるのに凄いですね。

私は1鞍でランチをして帰るのに(反省ものですね)

その他それぞれに悩み(乗馬)があるようですが幸せな悩みでしょうね?

写真は暑い暑い2時からのレッスン風景です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬が逃げそうで・・ | トップ | おかひじき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さんに癒やされます」カテゴリの最新記事