毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

マンジャ パスタ羽曳野店

2014-03-26 15:42:51 | 素敵なお店
行きたい行きたいと思っていたお店


外から見たら素敵で気になって6年目

やっと来れました


娘とのんびり過ごせました


思ったとうりのお店でした

広々しているのもいいですね


パスタ ピッツァのお店です


次回は孫たちもつれて、皆で来たいお店でした


焼きたてのピッツァは1枚が大きく皆で分けて食べられます

やわらかいのも感激でしたね


早く 又 行きたいな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘンです | トップ | 思ったとうりの色がでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵なお店」カテゴリの最新記事