毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ファッション ドール

2015-02-19 08:51:37 | お出かけ
昨日はパンフラワーの会議で梅田まで


お出かけ

会議はお昼まででしたが、予定より少し長引きましたが

昼食もしっかりいただき、梅田をぶらぶら


いつも気になる阪急百貨店の入り口 は・・


華やかな ドールがいっぱいでした


ファッションドール のチャリティオークション


ドールアーティストの作品がたくさん


華やかでしたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情がいいですね | トップ | もう少し で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的なお顔ですね! (リアン)
2015-02-19 22:34:23
衣装はもう春ですね!

お店にも春物が並び、冬物はバーゲンですね。

まだまだ寒いけど、日も長くなりましたし、

もう少しと思えば我慢できますね。


ドールのオークションなんてあるんですね?!

返信する
もうすぐ 春 嬉しいですね (パンダ)
2015-02-20 08:04:52
阪急の入り口は、もう春でしたよ


暖かくなるといろんな事をやりたくなりますね

寒さももう少し、頑張りましょう

ドールのオークションの売上げの一部は寄付する

ようですよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事