毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

粘土のお花 色々

2019-09-11 08:03:10 | 生徒さんの作品
昨日は リック羽曳野教室のお稽古でした

お稽古が始まってしばらくしたら、教室が暑く感じました

昨日からクーラーがおかしかったらしく、教室の移動も

可能でしたが、始まって、しばらくしてからだったので

教室内の

涼しい所へ移動したり、何とかお稽古を終える事ができました

この夏の暑い中、皆さん頑張って作品の完成もたくさんでした


家でアレンジしてお預かりしていた 色々なお花の集合花に

葉なども追加され、大きな作品になりました


皆さんが使った粘土は グレイス です


百合などの白のお花が綺麗に出来ます


昨日は 暑い中 暑い教室でのお稽古 お疲れさまでした


お疲れがでませんように・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクヤク | トップ | 見た目は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事