毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ちょっと どんぶり用 の 器

2022-04-06 09:11:25 | まかしとい亭屋


  以前は家にあった 小ぶりのどんぶり用の器

  今は 娘の家で活躍しています(笑)

  なければ なくても 普通サイズのどんぶりを

  使っていました

  やっぱり 小ぶりの器が欲しいとのだんな様の要望で

  買いました

  見つけたのは ダイソーで1個だけ 100円

  早速 かつ丼を入れてみました

  お試しなのでご飯は少なめですが、いい感じです

  器が変わるだけでも ご飯が美味しく感じます

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も綺麗だけど 椿もいいよ | トップ | 春巻き 春雨サラダ 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事