毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

肉入りラーメン おにぎり 鮭のムニエル

2024-02-13 07:45:51 | まかしとい亭屋
主人が作る 家庭料理 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

 味噌を使ったラーメンの時は 豚肉を入れ

 少しこってりしたラーメンが美味しい

 朝ご飯の残りはおにぎりにして 鮭はムニエルで・・

 この時期はキクイモに興味があり私だけいただきました

 生姜みたいなキクイモ 毎日いただきました


 高校受験の孫娘 昨日の発表で合格を確認しました

 ほっとしました やれやれです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単すき焼き  大分の か... | トップ | トッピンングを楽しむ お粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事