毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

生徒さんと作品に感謝

2009-11-29 11:24:51 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品
バラとディモルフォセカ 樹脂風粘土とパン粘土

以前アップしたレースを籠につけた花器を使用
最初から、2個並べたら可愛いかな?と思いこのアレンジに・・

ブログをはじめて1年になりました。
早かったですね
生徒さんの作品がなかったら更新は大変だったかも・・
コメントも嬉しくて更新に意欲がでました。
皆さんに感謝 感謝
カメラやパソコンの技術はなかなか向上しそうにありませんが
私スタイルで頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運の花? | トップ | お正月花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年ですか! (リアン)
2009-11-30 11:16:06
ほとんど毎日のようにブログのお部屋には訪問させて頂いています。
生徒さんの作品には初心に返り、懐かしかったり、きれい!と、感心したり・・・
先生のアレンジも楽しみにしているんですよ。
それと、その行動力!
我家でときどき話題に、
 「今日は山をめざしたんやて!」
 「今日は馬に乗ったんやて!」
充分楽しませていただいてますよ。
返信する
これからもよろしく・・ (パンダ)
2009-11-30 17:27:49
はじめの頃はだんな様にパソコンを習いながらでしたが、すっかりブログにはまりました。
見るもの、聞く物、色々な事に刺激をもらっています。
これからもリアンさんのコメント楽しみにしています。
今日はたまたま散歩で行った羽曳野の「道の駅」で地元の野菜を使った漬物の講習会に参加
させていただきました。
まだまだ「プチチャレンジ」はしますよ:
リアンさんの近況もまたお聞かせくださいね
返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事