「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

GWですけどなにか?

2018-04-29 13:36:13 | Weblog
GWにふさわしいいいお天気ですねぇ

どうです? みなさん混んでます?
どこにいるか知らんけど


そんな休日まっただなかですが、こちらいたって平常運転。

まったく変わらぬ日常をおくっております。

でもね、昨日は午前中にうーちゃんと心愛が遊びに来てくれて、午後はモンティと
ミルトンが遊びに来てくれたんで、課長は結構満足。

大満足までに至らないのは何故か?

それはうーちゃんもモンティも暑くなってくるとあんまり走らず、
絡んでもくれなくなるからです

いつまでたって全力で走ってずっとワンプロしたいのは課長だけです。

残念


それでも友達がいないと全く遊ばないんで、いてくるだけで100倍うれしいんですけどね。









留守番中は仕事を終えてからの散歩。

友達がだれもいない公園はつまんないねぇ。 こうして誰かこないかとずっと見てます。







誰かこないかなぁ~。

たとえ来たとしても、知らない子にはたいていスルーされるんで、
すぐにからめるわけではありません

みんながみんな課長と遊んでくれると思ったら大間違いだってことに
未だに気付いておりません。





やっぱり来ないかなぁ~。


でもねぇ。

こうして待ってると、時には友達が来ることもあります。







ゴールデンの年下の女の子。ルーシーちゃんです

遊ぶ、遊ぶ。走る、走る。

ルーちゃんは走りでは課長に追いつけません。それを知ってる課長も
年下だってこともあり、わざとジグザグに走ったりしてルーちゃんを完全になめてます。

遊んでくれるんだから感謝しろっ






ルーちゃんが疲れて休憩しても「ほれ、はよ立て」と怒ります。

どんだけ自分勝手なんでしょ。


でも、最後は仲良く。








これ、ルーちゃんと大きさ変わんないように見えますが、
ルーちゃん、かなり後ろに座ってます。

本当はけっこう大きな女の子ですよ。

結果、大満足の散歩になった課長。

めでたし、めでたし







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。