「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今日もちゃむい

2018-12-12 16:51:53 | Weblog
予報より遅くなりましたが、雨が上がりちびっとだけ日差しも。
にしても、寒い寒い寒い。おー寒い

今日はお仕事集中日なんで課長は園長先生と留守番。

鬼の居ぬ間に、せっせと仕事しておりましたよ。
年賀状のデザインを考えて作ったり、仕事の必要な書類作りをしたり…。

パソコンに向かってる時間が長かったんで、肩こりこりです

っつーかさぁ。座骨神経なのかね? じっと座ってるとお尻が痛くて
我慢できなくなるのよ

立ったり歩いたりすると治るのよ。でっ、またしばらく座ってるとイテテテってなります。

次から次へと不具合が出てくるわねぇ~。今度はどこに油をさせば治るのかしら?


そんなこんなで、課長さんの写真はいつのものやら。







ウマウマ出そうな気配をいち早く察してやってくるのはこの2人。
おやつを狙う目はいつだって真剣です。

それくらい真剣に人の言うことも聞いてくれよ

話はかわり、課長は基本モフモフ毛なので、あんまり寒くないだろうと冬でも洋服とかあまり着ません。

でも、他のわんずが着てたりショップを見たりしちゃうとつい欲しくなってしまいます
 (あたしが…)

でっ、こうして







着せて写真を撮ってみたりするんですが、これでほぼ9割がた満足です

そう。だから実際に着て遊ぶことはあんまりありません。

現実問題として洋服着せて遊ぶといっぱい擦れて毛玉ができるんで、
本当は着せたくないんです。

なら、なぜ買う、、、と言われてたら返す言葉もございません







パソコンでゼッケンなど作ってアイロンプリントしたりまでしちゃいます。

でも、これを着て遊んでいる課長を見ることはまず超レアかと。。。

部長は洋服着せること多かったんで、たんまり洋服持ってましたが、
実際に着もしない課長も何だかんだ結構な枚数を持っております。

もぉーやめよう。もぉー買わないと思っていながらつい…。

とりあえず、もぉー買わないよ。今年は。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。