「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

祝いの宴

2017-02-18 16:07:28 | Weblog
どんより曇り空で寒々しいお天気ですねぇ。
まっ、風がやんだんでよかったです。

もぉ~、今朝はあっちもこっちも拭き拭き、掃き掃きで大変だったわよ

ってなことで、昨日めでたく2歳を迎えた課長

昼間は仕事ですからねっ。帰ってから夜にお祝いをしました

なぁ~んつっても特別なことはしてないの。
何せ、あたしからのプレゼントなしなので。 えへへっ

取りあえず、撮影用に買ってきたケーキと100均で買ったグッズで
記念撮影をしました


課長~。改めまして2歳のお誕生日おめでとーございまーす






やぁ、どうもどうも的な…。

ん? 何か足りなくね?? あっ、肝心なケーキ出すの忘れてた







っつーか、もうちょい笑顔で撮りましょうよ。







変んねーからっ、全然

後ろの風船、一生懸命ふくらましたんだよぉ~






こいつらなんだ…的な。


では、クマさんと一緒に撮りましょう。






あっ、いかんいかん。帽子も買っておいたんだっけ。







いいねぇ~、課長。今度はケーキ写ってなけどなっ

もうちょいこっち。いやいや、やっぱりこっち。
今度はこっちに座って。やっぱりフセて。

ってやってたら、いい加減飽きてきたみたい。







限界ですね。どーもお疲れさまでした。

んじゃ、ちょっとだけご褒美です。








はい。これにて宴は終了です

スタッフCちゃんやプラムママにもお祝いをいただきまして、
そちらは明日ご紹介しましょうね。


※ケーキは撮影後スタッフがおいしくいただきました。(なんちって)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。