「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

近場で。

2013-11-24 17:18:03 | Weblog
わざわざ遠くまで行かなくたって、身近で紅葉は楽しめます







ほらっ。窓を開けただけで、こんなキレイな紅葉が

えぇ、そうです。この週末にお出かけして紅葉を楽しんだ方への嫉妬以外の何物でもありません

でも、ホント。街中を車で走ってるだけでも、街路樹がとってもキレイに紅葉しており、
けっこう楽しめますよ。

ペットの郷の前の通りを右に出てセブンイレブンでUターンして、再び
ペットの郷を目指すと赤や黄色に色づいた木々のトンネルと出会えます

って、近場の人じゃないと分かんないよねぇ~。

でも、マジできれいだからペットの郷に来られる時は、あえてセブンイレブン側から来てみて下さい。

 ※注)ペットの郷からセブンイレブンに向かってもトンネルには出会えませんのであしからず。

さっ、今日はちょこっと仕事を抜け出してお買い物に。行ったお店は本屋さんも一緒に
なってるので、ついでに欲しい本も買ってこようとルンルンで出かけました。

がっ、しかーーーし

あたしの欲しい本は1冊もありません

見つけ方が悪いのかと思い店員さんに聞いてみましたが、やっぱり在庫切れとのこと。

もーぉ。ホントに近くの本屋さんに欲しい本があったためしがありません

それじゃなくても、近所の本屋さんはDVDとかCDとかと一緒に販売してるため
店内に大音響で曲が流れており、あたしの理想とする本屋さんではないので、
それだけでストレスだっつーのに

やっぱ本が売れない時代なのでしょうか…。 寂しいこってす

ネットで買おうと思ってたんだけど、どんな感じかパラパラパラって実際に見てみたかったんだよねぇ。

残念です。昨日、別の本を買ったばかりですが、再び注文しますかねっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。