「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

お年玉

2015-01-04 17:45:59 | Weblog
お正月だからと喜んでいるのはお年玉をもらえる子供たちだけ
こちとら昔から出す一方で、部長がいる時は、首から「お年玉をお入れ下さい」って
カゴをぶら下げて親戚中をまわろうかと本気で考えていたものです。

昨日は首・肩・背中・腰とどこもかしこもパンパンになり、モ~限界

そこで今日は朝からバタバタする中「お願いなので、あたしにお正月休みを~」と言い残し、
マッサージに行ってきました。

いつも行ってる所が日曜日でお休みのため別の場所へ。

「特にどこか凝ってるところは?」と聞かれたので「全てです」と答えて
ベッドに倒れこみました。

たっぷり2時間コースだったんですが、それくらいじゃ全くもってほぐれません
半日コースってのはないんでしょうか…。

でっ、今年も甥っ子や姪っ子へのお年玉、自分のマッサージ代など正月早々出す一方ですが、
思わぬお年玉をゲット。






マッサージ屋さんでお年玉抽選会をやっていてくじ引きをひきました。

「おめでと~ございます。2等賞で~す」ともらったのがコレ。

中身は…。






500円の割引券でした。喜んでいいのか…、びみょー。今回の料金から500円引いてくれた方が
嬉しいんですけど。

まっ、もらったことのないお年玉袋をもらったんで、よしとしますかっ。

それにしても、この首、背中はどうしたもんでしょ。明日も続けてマッサージに行きたいところですが、
明日は仕事始めのところも多く、あたしも年始のご挨拶方々出かけなければなりません。

パソコンの前から離れるだけでも少しは楽になるかもしれませんので、それを期待しましょう。

今夜は帰ったら少し自分なりにストレッチをしてみます。

あっ、そうそう。お雑煮に入れるはば海苔がないとブログでぼやきいておりましたら、
千葉の従姉妹が買ってわざわざ届けに来てくれました。

ありがとう、ありがとう

昨夜はそのはば海苔をたっぷり入れたお雑煮を食べました。う~ん、やっぱりお雑煮煮にはこれを入れないと
旨くないのだっ

お蔭様で美味しお雑煮が食べられました。従姉妹よ、感謝でござる。さっ、今夜もお雑煮食べよーっと
(元旦からお雑煮以外口にしてない気がする…)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。