「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

新作入荷!

2013-10-05 17:36:59 | Weblog
少し前に知り合いのデザイナー(プロではありません)のめぐちゃんが手作りした
オリジナルのヘアゴムを置いたら、
「かわいい」と評判であっという間に完売してしまったので、

また何か作ってとお願いしたところ、またまた可愛いのが出来上がってまいりました

まずは、こちら。









小さめのバッグです。

これがまた手が込んでいて、どうやってるのかわかりませんが、
紙に手書きのイラストを描いて、それをコーティングして布のようにして別の
布と合わせて縫ってあります。

お財布やケータイを入れてちょいとした買い物や
ワンコのお散歩バッグに最適かと思いますよぉ~。

自分ちのわんこの似顔絵がいいなぁ~って場合には写真を元に
描いてくれるかも。

最初に言っておきますが、忠実な似顔絵とは違います。あくまで写真を見た
めぐちゃんのセンスにお任せとなりますので、あしからず。

さらに次。








これもまためぐちゃんのセンスならではのリメイクバッグです。
2枚のシャツからできていると思われます。

シャツですから、ホックとかついてるでしょ。それをうまい具合に利用しているので、
バックの口の部分はホックで留めることができ、おまけにホック付きのポケットまで
あります。

う~ん。こーゆーのあたしには絶対に真似できない

ワンコが着ていた洋服なんかでもリメイクできると思われます。


そして最後。







これまたニャンコとワンコの可愛いイラストが描かれた
チャームです。

何せ世界に1個だけのオリジナルですからねぇ。バッグなんかにつけちゃったら目立つこと間違いなし


どうです? 可愛いでしょ

商品棚をちょいと整理してディスプレイしますので、興味のある方は是非見に来て下さい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。