「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あーやだやだっ。

2012-01-11 16:36:44 | Weblog
年明けは何かと事務仕事が多くてヤダヤダ

嫌いなんだっつーのそもそも。

うわわわっ この時間に引取りの連絡が……。





↑って、ここまで書いたのは昨日のことです。
そうなんです。

5時半を過ぎ、帰り支度でもしようかって時に連絡が入り、
全部やりっぱなしで出かけてしまいました。

そんな訳で、書きだしたブログもそのままになってしまいました。
どーも失礼。

今日は寒い。寒すぎる 今になったらパラパラと雨も降ってきました。
この気温で降り続けたら雪になっても不思議じゃありません。

去年は1月15日の夜から降ったからねぇ~。

毎年スタッドレスを買おうか、チェーンを買おうかと
検討していますが、検討したまま冬が終わってしまいます。

あればあったでいいけど、ここら辺の積雪じゃ出番があるかどうか
微妙なんだよねぇ~。

去年も何とかなっちゃったしなぁ~

さてと、こうしてブログを書いておりますが、
今お別れのお客様がみえており、ご火葬中でございます。

終わってからだと片付けやなんやかんやで
また忘れて帰りそうなんで、コソコソ書いております。

しゃてしゃて、そろそろ準備をしなければなりませんので、
失礼いたしまする。

どーか雪になりませんよーに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。