「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ポチたまカレンダー

2008-11-23 18:24:45 | Weblog
人間の身勝手で
捨てられちゃったワンちゃんやネコちゃん
の里親探し活動をしている
NPO法人ポチたま会さんの
2009年のカレンダーが出来上がりました。





ペットの郷でもポチたま会さんの活動に
ほんの少し、ホント微力ながら
ご協力できればと
カレンダーを購入しました。

奇数月がにゃんこで
偶数月がわんこの写真になっています。




みんなスゲー可愛い子だよ。

見ているだけで癒される~。

何でこんなに可愛い子たちが
捨てられなきゃいけないんだろうね。

わんこにもにゃんこに何の罪もないのにね。

カレンダーは1部500円。
お金は保護した動物たちのご飯代や治療費に
充てられるそうですので、

協力したいな~、っていう人は

「ポチたま会」って検索して
詳しくはHPをご覧下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。