「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

秋から冬へ

2018-11-14 16:00:29 | Weblog
今日は朝からとってもいい天気ですねぇ~

わざとなのかというくらい、あたしが動ける日と晴天がかさならないという…
いじわるされてるとしか思えないんですけど

そんなわけで、今日は仕事集中日なので、課長は留守番

なんだかなぁ~

昨日は1日出社でしたが、どんより天気。

それでもあたしの筋トレに付き合った課長はご褒美として遠距離散歩です






せっかく可愛く撮ってやろうと思ってるのに、なんてこんなむすくれた顔
してるんでしょうか?

何が気に入らないのかね

ところどころに赤や黄色の木があって、秋深し…って感じなんですが、
どこも今一つ中途半端。




それこそ、映える写真は撮れません。

赤いとこ、黄色いとこと、広い園内をくまなく歩いてみましたが、ピンときませんねぇ。
友達との写真はけっこういい笑顔見せるくせに、1人で撮っても全くいい顔しません。

あたしと2人がそんなにつまんないのかっ

なんだか夕方みたいな曇り空で肌寒かったんで、ぐるりと回って散歩終了。






ここの公園。これからクリスマスにかけて夜はイルミネーションが結構キレイに
なります

昼間に撮っても全く意味ありませんが、上の写真もその電飾が施された
アーチになっております。

冬の夜なんて外に出たくもないけどなっ

巷はそろそろ秋から冬への模様替えが進んでいるようです。

ペットの郷でもそろそろクリスマスツリーの準備ですかねぇ。今年は
もうちょいピカピカライトの数を増やそうかなぁ。





テレテレ歩いただけですが、それでもけっこう満足したようで、
車に乗った途端に爆睡モード

テディベア肉球にピントを合わせて撮ってみました。
足裏にいる熊。そう見えるでしょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。