「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

機械オンチ

2009-02-21 17:38:09 | Weblog
パソコンを新たに1台購入したため、
ネットやら何やらの設定をお願いしました。

おいでいただいちゃってるのは、
ペットの郷のHPを作ってくれた
お方です。

HPの作成やPCメンテナンス、チラシの作成印刷
などを行っている会社の社長さんです




    (写真掲載の許可はもちろんとっておりません。
     後でブログを読んで気づいても、
     もー、載せちゃいましたから許して下さい


そんでもって、しゃちょーさんは、
その他、茨城県の生活情報ポータルサイト
「うるおいぷらす」
(http://www.uruoi-plus.com/)

ってのも運営しております。

一応使ってるのよ、パソコンも、毎日。
でもさー、もともと機械オンチですから、
ちょっと難しいことになるとチンプンカンプンなわけよ

そんな時は、そっこーメールすると、
嫌な顔ひとつせず(メールだから分んないけど…)
丁寧に教えてくれるわけ。

そりゃぁ、えらい助かってます

そんなこんなで、
ピコピコと設定をしてくれてるんですわ。

すんませんねぇ~。
(そんなに思ってないんだけど

本当は、今日は土曜日でお休みなんだろうけど、
わざわざ来て下さり、
大変ありがとうございました。

今後とも、どーぞ、よろしこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (しゃちょーさん)
2009-02-22 01:54:18
後ろでカシャカシャしてたのはこれだったのですね…。
モデル料と掲載料、あとで請求書送ります。(笑)
これからも、嫌な顔ひとつせずサポートさせて頂きます。(笑笑)

なんか不具合ありましたら
連絡くださいね!

よろしこ…です。
返信する
ばれたかっ! (ペットの郷管理人)
2009-02-22 08:52:21
昨日は遅くまでありがとーごぜーました。

早いな、もうバレちゃったかっ。

モデル料と掲載料、計1億円を
銀行に振り込んでおきましたので、
明日にでも確認してみて下さい(笑)。

今後とも嫌な顔ひとつせず、どーぞよろしこ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。