「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

問題児。

2009-09-30 13:58:00 | Weblog
「問題児」じゃないな「問題親父」だな。

まったく次から次へと心配事ばかり
増やしてぇーーーーー

と、つい発狂しそうです

まあ、お察しのとおり、部長のことなんですが…。

今度は何をしでかしたかと言うと、

以前にもブログで紹介した
宝物(皮製のキーホルダー)をいつものように
カミカミしながらあっちへ隠したりこっちに隠したり
してたんですが、

何を思ったのか、急にものすごい勢いで
噛み始め、噛みちぎった破片をごくんと飲んでしまいました

たまに噛みちぎることはあっても、
これまでは「ペッ」と出してたんで、

いつものこととあんまり気にしてなかったら、

その日に限って飲んじゃったのよ。

たぶん、2回飲んだ気がする

何してんですかぁーーー と残りのキーホルダーは
慌てて取り上げましたが、

残骸を見る限り、確実に食べてる…

まあ、針とか薬とかと違ってすぐに
キケンってわけでもないから、とりあえず
様子をみていたら、

土曜日の夜に食べたから、2日後かっ。
月曜日の朝に「ゲェ~ゲェ~」って
1個は吐き出しました。

あー良かった

でも、確かもう1個食べてるはずなんだよねぇ~。

食欲はあるし、ウ○チも出てるから、
大丈夫かな? とは思いましたが、

昨日、病院の先生に電話で聞いてみました。

まあ、先生も大丈夫だと思いますので、
もう少し様子見ましょうとのこと。

毎日ウ○チが出ると「まだ出ないかなぁ?」
とつぶさにチェック。(臭いのに…

ほんとに世話のやけること。

食べたのは1個だけだったのかなぁ?
いや、確実に2回飲み込んだはず。

もー1個どこいったんですかぁーーー

どうか早く出てきてください。
お願い致します。




  「いや、いや。わりぃ~、わりぃ~」by部長


そんな顔したってダメですよ
怒ってるんですからね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。