「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ホントは仲良し。

2018-01-16 16:23:12 | Weblog
いやいや、一気に春を思わせるようなポカポカ陽気
これに騙され油断したら痛い目にあうんですが、
それにしても今日はあったかい

お昼前に課長さんと散歩に行きましたが、思わず着ていたダウンを脱ぎましたよ。

あたしが暑いんだから課長はもっと暑かったのでしょう。
ちょっと走ると、日陰でペタンと休憩。

自販機で買ってあげたお水をがぶ飲みです。


さてさて、先週日曜日。いつもの愉快な仲間が遊びに来てくれまして、
いつものようにモンミルママカメラマンとここあママカメラマンによる撮影

あ~、ホントにいつもいっぱい写真撮ってくれてうれしいわぁ~


でっ、夜にここちゃんママがらこんな写真が送られてきました


















いつものとおり激しく戦っておりましたが、こんな怖い顔で
勝負しているとは思ってませんでした

怖いよぉ~

知らない人がこの様子を見たら、「喧嘩してるから早く止めて」と言われるかもしれません。


でも、大丈夫。 だって、ほらっ。










決してマジ喧嘩にはなりません。ものすごい形相ですが、ホントに遊んでるだです。

でも、たまに歯が当たったところが痛かったのかキレる時あるけど、
それでも本気の喧嘩にはなりません。

こんな風に遊べる友達が身近にいることはとっても幸せなことだねぇ。

課長はありがたいとかまったく分かってないんだろうけどなっ。

さて、また続けてブログをおサボリしたんで、今日は早めに書いてみました

そうそう。課長ランに置いてる木のベンチ。

つい何日か前に何気に見たら座面の木がバッキリ割れておりました

防腐・防カビ・防雨などの塗料を塗ってメンテしておりましたが、やっぱり
1年中雨風にさらされてるとダメなんだねぇ

にしても壊れるの早かったなぁ。

座面以外はまだイケるような気がするんで、座面だけDIYしますかねぇ。

出来るかなぁ~? 帰りにホームセンター寄ってくか。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (ウェンディ)
2018-01-16 20:59:11
すごい顔してるとは思っていたけど、笑っちゃうくらいすごいよね
こんな状態でも安心して見ていられるなんて不思議な感じです。課長じゃなかったら即刻止めにはいってるよ~
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2018-01-17 09:09:51
ほんとにねぇ。
こんな顔して戦ってるのに、急にやめるからね。
おかしな2人です。
もうすぐ3歳。いつまでやってくれるんだろうねぇ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。