「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

準備準備。

2018-04-17 16:38:51 | Weblog
予報より早めに降り出してしまいましたねぇ

んでも、朝から出社していた課長は、午前中に仕事を抜け出し
散歩に行けましたのでよかったよかった。

明日は雨予報だし、わたくし、出張で新横浜までビューンと
出かけるので、課長は留守番です


さて。

もう3歳だし、今さらですが、もうすぐ端午の節句ということで…。









こんなん買ってみました

写真だとわかんないけど、笑っちゃうくらい小さい鯉のぼりです。

ホームセンターに買い物に行ったら入口すぐの所に置いてあったので、
ついカゴに入れてしまいました

でっ、鯉のぼりを買ったらやっぱりこれも…。









こちらはまさかホントの兜なんぞ買う訳にはいかないので、
課長の頭に合わせて折りましょってことで、只今練習中

幼少時代から女の子のする遊びをした記憶がないんで、折り紙とかも全然できません

兜ってどう折るんだっけ???

と、思わずググってしまいました。 はははっ


そんなわけで、兜と鯉のぼりを準備しましたのでまた写真撮りますよぉ

カメラマンさん、宜しくお願いしまーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。