「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

びっくら!

2010-02-28 16:38:24 | Weblog
今になったら急速にお天気回復してきましたけど、
午前中の雪にはびっくらしましたねぇ~。

ちょうどお別れのお客様がいらしていた時で、

「あら、雪降ってきたわねぇ」

「あっ、ほんとですねぇ」

って。

まあ、春の雪なので、積もることはありませんでしたし、
ほんのわずかな時間でしたけど。


さて、今日で2月も終わりです。さすがに早かったねぇ2月は。

話は変わって、昨日は2週間ぶりのカイロプラクティックだったんですが、

前にも言ったっけ?
あたしが行ってる整体院ってスポーツジムの中に入ってるのよ。

でっ、みんながTシャツやタンクトップで汗を流してる
所へ「おー寒い寒い」って背中丸めて入っていくんで、

何とも1人場違いな感じなんです。

まあ、そんなの全く気にしないんですけどね

しかーし、昨日行ったら、整体院の場所が変わっておりまして、
なんとスタジオの目の前。

「はぁ~、ゆっくりマッサージしてもらいまひょ」って
行ってるのに、

ベッドに横になった途端に大音量で音楽が流れ始め、

「それでわぁ~、みなさん! ワン、ツー、スリー、フォ~
って、これまた大音量のインストラクターの声。

これじゃ、くつろげるわけありません

あたしが行ってる時間がたまたまエアロビと重なるようなんですが、
こっちだって行ける曜日と時間が限られてるからさぁ~。

せっかく気の合う(向こうが合わせてくれてるよーですが)先生と
会って、時間も場所も好条件だったのに残念です


そんなわけで、昨日はまったくマッサージした感がありませんでした

ちぇっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。