「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今日は秋。

2016-10-21 17:29:35 | Weblog
昨日は夏のような暑さでしたが、今日は秋。
気持ちの良い1日になりました

午後からは知らぬ間にグングン伸びていた植木の選定作業をしました。

体を動かしても汗をかかない陽気ってすばらしい

昨日病院で固まりながら注射をしてきた課長。
翌日は少しおとなしめにしていないといけないんでしょうか?

っつーか、昨夜すでにムシムシ遊びで走り回ってましたから、
おとなしくする気など最初からありませんけどっ

ですから今日もランに放牧

涼しかったからか、1人ぼっちでもいつもよりはボール投げで遊びましたね。







すいませ~ん。鼻しかみえませんけどぉ。




あら、何やらちょっと悪い目つきをしております。
写真を撮るために座らせられているのがお気に召さないようですね。

仕方がないのでおやつを1個。





少しご機嫌を直したようです。


さすがに秋になり、芝生の成長も緩やかになってきたのか、夏ほど頻繁に刈らなくても
よくなりました。
作業が大変な時に成長するようになってんだね。チッ

さてと、今日もこれから友達の病院へGO。

普段そんな長い時間ベッドに寝てないから背中が痛いって言ってた
友達にちと試してもらいたいものを家から持参したんで、持って行きます。

んだば、また明日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット❗ (ウェンディ)
2016-10-21 18:32:08
課長はいつも可愛いね~💕うーは写真の顔がいつも違うので、可愛い写真は少ないのです⤵⤵😅
毎日お見舞いで、お友だちも喜んでますね😃近くに親友がいるなんて、羨ましいです(^^)早く良くなって肉まん沢山食べたいね😊
返信する
今更言っても遅い!かしら... (プラム家)
2016-10-21 18:45:38
先日の課長レアクイズ!!
あらっ、ボールのカラーが?!
なんだかマズルがスッキリ??
まで答えを絞ったところでバタバタしてしまい回答出来ず!!。゚(゚´ω`゚)゚。
いやいや、今更こんな事言うのは武士の恥!!( ̄▽ ̄;)
さすが、うーちゃんママだわっ♪
次回のレアクイズ、頑張るぞっ!
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-10-22 09:31:33
え~、そぉ?
うーちゃんいつもランではいいお顔ばっかりだよねぇ。
課長にあれだけビヨヨーーンとほっぺた引っ張られてるのに…。 ごめんちゃい。

友達の心配もしてくれてありがと。
返信する
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2016-10-22 10:40:09
遅い、遅い。
うーちゃんママがすでに正解だったので、賞金100万円はうーちゃんに決定!(なんてか)

でも、マズルが少しシュッとしたってのはすごい。
確かにうっとおしそうだったので、スキバサミで少しだけスキました。素晴らしい、よくわかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。