「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

夏か?

2013-10-08 17:28:39 | Weblog
なんですか? 10月ですよね? 夏ですか?

っていうくらい暑いんですけど。この時間でもエアコンつけちゃったりしております。
もったいないからそろそろ止めようかねぇ。

はい、止めました

さて、昨日は午前も午後も出たり入ったりしており、夕方になってようやく
席につき、やらねばならない事務仕事をしておりまして、
先に後片付けをして、ブログでも書くかと思っていたところに
お引き取りの依頼が入り、ブイーンと出かけてしまいました。

帰り遅くなっちゃたんで、失礼しましたよっ

そんな本日もちょいと出かけておりましたので、午後になってあれもこれもと
やってるわけです。

昨日、出かけついでに花を植え変えようと苗を買ってきましたが、結局今日もできておりません。

明日こそ

お昼を食べずに夜ご飯を食べると必ず胃が痛くなるので、ここのところはちゃんと
お昼を食べるようになるべく頑張っておりますが、昨日はまたお昼抜き

案の定、夕飯後にイタタタタッとなりました。

これって絶対に体に良くないことですよね。

今日はちゃんとと思っておりましたが、またまたお昼時間がずれこみ、
それでもミニストップで買ってきたクランキーチキン(って名前だったっけ?)だけ
食べてみました。

何か少しでも胃に入れておけばいいでしょってことです。

さて…



と、ここまで書き、やること思い出してパソコン前を離れたら、

さて…のあとに何を書こうと思っていたのか、すっかり忘れました

同時進行的にいくつものことを考えちゃう癖があるので、肝心なことを忘れるんだよね。
一つのことに集中せずに、目に見えたものに興味がうつってしまい、そっちに行ってしまうのは、
片付けられない症候群の典型的なパターンだと何かで言ってた気がします。

まさにそれ

一つのことしてても、これ終わったらあれやって、次にあれやってって考えちゃうんです。
すると、「あれ? そーいえばあれって…」って、次にやることの気になることが出てきちゃって
今してることの手を休めて、そっちに向かってしまいます。

これじゃあいつまでたっても終わりません

でもそーやって同時に色々やらないと終わらないのよぉーーーーーー


そんな何の役にも立たないこと書いてないで、仕事に戻ります

それではみなさん、ごきげんよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。