「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あっちいね。

2017-05-19 17:02:52 | Weblog
久しぶりにお天気が良くなったのはいいんですが、
やっぱ晴れるとあちいやねぇ

10時過ぎに張り切ってランに出た課長ですが、あたしが日向にいられない
でも、キラキラは日向しか出ない…。

う~ん

てなことで、キラキラじゃなくてわんこと追いかけっこしてもらうべく
モンティ&ミルトンにLINE。

「今日公園散歩行く?」

「行くよぉ!」


ってなことで、公園で待ち合わせ

でも、やっぱ暑いんだよねぇ。いつもより走りません。
すぐに日陰に避難です。

ボールを投げてもやる気のなさそうに取りに行くモンティ。








手前の邪魔なシロモフは日陰から出ません。







だから、邪魔だっつーの

じめじめした暑さでではないんだけど、この日差しの強さはさすがに厳しい

モンティが超短髪のサマーカットになっていたんで、
やっぱり課長も次回はもうちょっと切ろうと思う。思う、思うだけ…








かわいい、モンティ 課長にくっついてる。







後ろから近づいてきてそぉーっと課長にのっかるモンティ。
ほんとにかわいい子だねぇ。


さて、今日は早く帰れそうなんで、もいっかい公園行けるかなぁ~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ウェンディ)
2017-05-19 22:04:10
課長❗手✋手の細さが際立ってるよ~😱上の方まで包帯まいてるの?
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-05-20 09:04:00
そうなのよ。
肝心なところを包帯で隠してたら、そこがなめられないので、全然関係ない上の方をなめ始め、今度はそっちが赤くなっちゃったの。
もう1回病院か…と思ったんだけど、ネットで舐め防止の軟膏を見つけ、昨日の夜につけたら舐めないんで、昨夜から包帯取ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。