「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

すずし。

2016-07-09 17:21:37 | Weblog
今日は朝から雨降り。涼しくていいんですが、
雨降りだと課長が散歩に行けませぬ

そんな訳で朝から園長先生んちで留守番。忙しかったんで
ちょうど良かったけどね。

んで、また明日は30℃越えなんでしょ? これじゃ体がついていかないよねぇ

だから今日は写真がないので、昨日載せ忘れた写真を。







それにしても、いつ撮っても目がないねぇ。

あれ?

これ昨日撮ったやつじゃないかも…。まっいっか。毎日変わらんし。

ちょっとおーー。スゲー魅力的なものをネットで見つけてしまいやした

お掃除ロボのルンバみたいな芝刈り機。

これがあったら毎日勝手に適度な長さに芝を刈ってくれていいよねぇ~。
欲しいなぁ~

値段がよくわかんないんだけど、きっと何十万もするんだよねぇ。

たいして広くもない場所なんだから、楽することばっか考えないで自ら汗流せって
言われりゃ身も蓋もないんですが、あ~、あったらいいなぁ。

まだ日本ではあまりメジャーではないので値段も高いんだろうよねぇ。
あと何年かしたらもっと安くなるかなぁ。

手が届くようになるまで、コツコツと500円玉貯金をするか、
一攫千金をねらって宝くじを買うか…。どちらにしてもすぐにペットの郷には
導入できそうもありません

ある朝、課長のランを見たらロボット芝刈り機くんがせっせと働いてる…なんてこと
ないでしょーか。

   (あるわけねーだろ お前が刈れっ  by課長)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。