「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

大晦日。

2012-12-31 16:01:00 | Weblog
なんだかんだいったってやっぱりこの日はやってきます。

そうです。本日は大晦日。2012年も間もなく終わりを迎えようとしております。
今年最後のすっきりとしたお日様を見られないまま明日の初日の出となりそうです。

例年30日のほうがお参りの方が多いんですが、さすがに昨日のザーザー降り
躊躇された方もおられたのでしょう。
今日は朝から大賑わいです

そして、次々と色々な物をいただき、あたしのデスクの上も大賑わいとなっております

チョコやお菓子、お茶、今話題の水素水から秋田直送の採れたてりんごなどなど。
すべてきれいさっぱり平らげてみせます

ホントにいつもすいません

今年も無事にこの大晦日が迎えられましたのは、ひとえに皆様の支えがあってこそと
心より感謝申し上げます

そして個人的に感謝しておりますのは、なんと言っても園長先生でございます。

あたしが健康に過ごせた分、今年の後半は部長の病院通いが続きました
それでもあたしがこうして仕事ができているのは、部長の子守りを一手に引きうけ、
時には病院にも付き添ってくれたあたし以上に丈夫な園長先生のお陰です。

ホントにホントに感謝しております。

自分のことも家のこともすべて後回しにして部長の世話をしてくれます。
とても元犬嫌いだとは思えないほどの献身ぶりです。

何とか部長もお正月は迎えられそうで、心からホッとしております

ありがとう

さて、まだ仕事は残っておりますが、早めにご挨拶をと思いましてこうして
せっせと書いております。

今年1年、相も変わらずグダグダなブログをお読みいただきありがとうございました。
おそらく明日からも何も変わらないと思いますが宜しくお願いします。

「あたしのことは嫌いになってもペットの郷のことは嫌いにならないで下さい」
                   (元AKBのあっちゃん風に…)

どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さい

あっ、いい忘れましたが、あたしは全く変わらず明日もここにいまけどねっ

今年1年、ホントーーーにお世話になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。