「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

プレゼント♪

2016-09-18 16:38:17 | Weblog
午前中雨が止んだんで課長をランに放牧しながら
あたしはランの中の草取りをしておりました。

なんかスゲー暗くなってきたからヤバイかもと慌てて課長を連れ出し
足を拭いて中に入った途端に土砂降りです

あぶねー、あぶねー

その後も完全にはやんでないよーなチラチラ雨が降り続いております

それにしても雨多すぎじゃね?

明日からはわたくし忙しい1週間となるのに、雨じゃやる気も失せるってもんよ

火曜日は雨でも外での取材があるので、慌ててアマぞり(アマゾンでの買い物)、
合羽、いや、レインコートを買いました。

普段外作業で使ってる長靴を履いていくわけにもいかないから、よそゆきの
長靴、いや、レインシューズも欲しいところでしたが、それは我慢しました。

持ってる靴に防水スプレー振りかけて履いていくことにします。


さて、先日、由美社長と久しぶりに旨いもん食べに行った時の事。

今月誕生日を迎える(迎えたかないけど)あたしのためにプレゼントを
用意してくれておりました








あたしの大好きな入浴剤たちと、なんと、美肌美人になる枕だそうです。
枕とカバーの間に入れるんだって。

昨夜早速入れて寝たから、どーよ。もうすっかり美人です

さらに…。






おもしろパックたちでございます。(一部違うものもありますが)

ガングロギャルやダルメシアンになれるみたいです。

このダルメシアンパックで犬になって、課長とのツーショットを撮って
送ってほしいというリクエストをいただきました。

お望みとあらば、やれせていただきましょう

由美社長。付き合いがながいだけに、あたしが喜びそうなものをよーく知っているので、
こーゆー物を探して買ってきてくれるわけですが、
半世紀以上も生きてるあたしが、キャッキャ、キャッキャと
喜んでていいのでしょうか…。

精神年齢が中学生レベルから成長しておりません

とか言いながら、反省するわけでも、自分を見つめ直すわけでもなく、
入浴剤をルンルン気分でお風呂場に持ち込み、毎日違うの試しちゃうんだもんねぇ~。

あ~、嬉し

ありがとさん。

明日は次号の『ペットのさと』の表紙撮影予定なんですが、やっぱ雨で延期かなぁ~。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?何?! (ウェンディ)
2016-09-18 20:38:27
美肌の枕てどんなの~🎵寝てるだけで美肌😱なんて素晴らしい💕効果がでたら教えて(笑)絶対購入❗❗❗

P.S. Happy⤴birthday🎶
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-09-19 09:13:31
んな、効果が出たら自腹で100個購入します。

気持ちだから、気持ち。そーえいば…とか、よーな気がするって自己満足。
いわゆるプラシーボ効果ってやつですかねぇ(笑)。

雨ばっかでうーちゃんも退屈してるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。