「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あさがお

2009-05-17 15:14:41 | Weblog
納骨堂でお預かりしている
ぽん太ちゃんのご家族が御参りに
来てくださり、

お子ちゃまからあさがおの種をいただきました

ごめんね、ちょっと留守してて…。
ありがとうございます。

でっ、
「あそこに蒔いて下さい」って植える場所も
ご指定いただいたよーなんですが、
あいにくその場所には、昨日新しい苗を植えちゃったんですよ

だから、別の場所に早速植えさせていただきました




供養塔のわきのミニガーデンのとこねっ。
(今度来てくれた時に教えるね

まだ芽も出てないのに、早々と蔦を絡ませられるように、
支柱も立てちゃいました

そんで、小学生気分になったつもりで、
観察日記をつけようと、鉢植えにもしてみました




こちらも早々と支柱を挿して、
準備万端です

何日くらいで発芽するのかなぁ~?

せっかくもらったのに、芽が出なかったらどぼしよぉ~。

ちゃんと世話するからね。
どーもありがとっ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲くといいな♪ (ぽん太ママ)
2009-05-19 17:01:27
お~!!
これは我が家の事ですね~。
ブログに載せて頂けるなんて嬉しいです
子供たちも喜んでましたよ

綺麗に咲いてくれたら良いな

そうなんですよ。
マスク売り切れなんです

私・・・近くのドラッグで働いてます
さ~どっちのドラッグかな
昨日は朝から『マスクありますか?』の
お客さまがいっぱい!!
思わず、私も買ってしまいました



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。