「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

やっときました。

2009-10-22 16:22:41 | Weblog
先日紹介したテラコッタの「プチ」と「ジェル」
を座らせるベンチがようやく到着しました


外に置くので、ベンチには防虫・防腐のための
塗料を塗るので、まだミニガーデンには
出していませんが、先に2人を座らせてみました





はっはっは かわゆす

明日は早速塗料をぬりたくりたいと思います

っつーか、こんなベンチ自分でも作れそうじゃんって
思うよね。

そーなのよ。驚くほど不器用な
あたしにも出来そうなくらい簡単なつくりです。

裏の地主さんが伐採した杉の木がいっぱいそのまま
になってるし。

だだ、残念ながらうちにはチェーンソーとかの機械がないのよ。
  (いい訳です

のこぎりで切るにはちと大変かと…

でさー。

1個終わると、また1個やりたいことが
出てくるのよ。

詳しくは語りませんが、今、どーしたもんかと
検討中です

とりあえず明日はベンチの塗装と、気になる
場所の土を耕し、新苗を植える準備をしたいと
思ってます







やってできないことない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。