「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

はぁ~、ちかれた。

2009-04-29 16:50:20 | Weblog
あっちをやれば、こっちが気になり、
こっちをやれば、そっちが気になり…。

ってことで、掃除に終わりはありません

ここんとこ毎日のように、掃除とか草取り
とか書いてるけど、どんだけマメなんだと
思ってなぁ~い?

それが違うんだよねぇ~、実は。

仕事場はねっ、キレイじゃないと嫌なの。

だけど、家はとんでもないんだよ。
自分の部屋なんて、そこだけハリケーンが
きた感じ

足の踏み場がない・・ってのは
この部屋のこと言うんだろうなって

もー、どっから手をつけていいのか
わかんなくて…。

ある日突然収納の達人が
やってきて、ぜーーーんぶやってくんないかなぁ。

毎日見てるはずなのに、仕事が終わって
自宅に戻り、着替えようと自分の部屋に
入るたびに「わっ!泥棒?」って思ってます。

でもさぁ~。怠け者のぐーたらが本当の姿なので、
仕事でサクサク動いてる方が不思議なのよ。

だから家に帰ると、もー何もしたくないんだよね。

今日も午後からあっちこっち、そっちと
片付けていたので、
も~、限界です。

ただ今、「黒酢で活性」を飲みながら、
休憩中です

はぁ~、今日もちかれたびぃ~。

あっ、そうだ。
今日からお休みの人多いよね。

みなさ~ん

お土産なんていいですからね。
そんな、気を使わないで下さいねぇ~。

ほんと、なぁ~んもいらないですよ。

いや、ほんとーにいいですから。

どーか、思う存分楽しんで来て下さいませっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。