「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ぶり返し!

2017-07-31 16:28:47 | Weblog
今日は暑さがぶり返し、朝から暑い暑い

で、話は昨日のことです。

今日と違って気温低めだった昨日。元気に出社した課長ですが、
ランに放牧したところで1人ではつまんなそう

あんまり暑くないよねぇ。これなら大丈夫だよねぇ。
でも、やっぱ暑くて迷惑かなぁ~とぐずぐず考えていたんですが、
やっぱりうーちゃんママにLINE送信。

「行きまーす」ってすぐに返事が。

やったー。ってことでランランラン









課長。うーちゃん来てくれるってよぉ。。良かったねぇ。

ほら、キタ







うーちゃん、急なお誘いごめんなさいねぇ。

でも、うーちゃんもママが午後からお出かけで留守番の予定だったんで
午前中に遊んでくれれば午後はゆっくりお昼寝してくれるからラッキーと言われ、めでたしめでたし

でもねぇ、涼しいとは言え、うーちゃんにはやっぱりちょっと暑いので、
そんなに走りはしませんが、2人で絡まってワンプロするだけでも楽しいです。








うーちゃんの後ろにいるとちょっと小さく見える課長。








でも、こーして並ぶと同じ大きさに見えるのはなぜ?



そんなこんなでお昼までうーちゃんに遊んでもらいバイバイ

仕事が終わってからはいつもの通り、お山の公園でモンミルに遊んでもらいました。

友達って素晴らしい

だから課長もこの笑顔。







大満足





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。