「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あれ?10月?

2018-10-04 15:38:19 | Weblog
またまたブログをさぼってる悪いごはいねがーーーーっ

はいはい、ここにおりますよ


ってなことで、気づけば10月に突入しておりました。
どーもすいません

いつも月初めは忙しいだのなんだの理由つけてサボるよね。はははっ

さらに今回、園長先生がオメメの手術で入院したりして
ちょっと別のバタバタが加わったもんで。余計にサボる理由ができたってことで。

さらにさらに、なんでお前までと、課長までお腹ピーピー。
便の検査をしてもらいましたが、大きな理由は見当たらず、おそらくストレスが原因かと。

確かに園長先生の入院に備えて留守番練習させたりしてたところへ、
新しいドッグトレーナーさんのお勉強が入ったりで、小さな肝っ玉の許容範囲が超えたのでしょう。

っつーか、あたしの方がよっぽどストレスたまってんだっつーの

そーゆーわけで、今日も朝から出社しておりますが、課長部屋に一人にすると
ピーピーが信用できないので、1日べったり。

頼むから早く治ってくれーーーーっ

2日連続大嫌いな病院に連れていかれ、ブスリと注射までされた課長は
意気消沈  さすがにいつもの元気はありません

なので、別の日の写真をどーぞ。








ちょっと席を立ったスキにあたしの椅子に乗る課長。

自分は小型犬だと思っているのかもしれませんが、あんたが座るとあたしのお尻の入る
スペースありませんから

でも、母ちゃん甘々なんで、自分は別の椅子を持ってきて隣に座って仕事を再開します。
ダメな母だわっ。











しかし、よくそんな態勢で眠れるなっ。 かえって疲れると思うんだけど。

「ねぇ、ねぇ、首痛くない?」と気を使ってあげてるのに。








「うっせーよ。起こすなよ」的なこの顔。

腹立つーーーーーーーっ


まあ、いいわよ。多少のわがまま許すから、早くお腹のご機嫌治して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。