「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

似てる…。

2011-02-27 17:23:25 | Weblog
とある物を買ったら、おまけに付いてきた
コレ(ストラップです)








どうも何かに似ているような気がする
と思って考えておりましたところ…

おっ。分かった
あたしに似てるんだ。

今、あたしの顔知ってる人笑ったでしょ。

ってことはやっぱ似てるってことだよねぇ。

うん。何か他人とは思えない気がしてきました。

よし、身代わり人形として
今度から言いにくいことはこの子に代弁してもらうことしにしよう

その前に、部長に見つかったら、
1分でこっぱ微塵に破壊されてしまう

自宅に持ち帰らず、今夜からペットの郷に
泊まってもらうことにしましょう。

これからちょくちょく登場することになると
思いますので、どうぞ宜しく(あたしが飽きるまではねっ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる?似てない? (あらかん)
2011-03-04 20:46:43
ガナちゃんに似てるかどうか写真をトクと見比べています
ウン!
キュートで可愛いし似てることにしましょ
良かったですね~ 妹が出来て・・・
いろんなところで遊んでかくれんぼうして
白戸家ならぬ友野家の一員で間違いない!
・・・・と断言した所でです

いつぞやボヤイた(うん?おこっていたか)件
本当ですか
あれネ 身近でも聞きますよ
でも“本当ですか”ならまだ良い方ですよ
“マジッすか”だもの 私が良く聞くのは・・・
嘘言うかって逆ギレしそう
これを証して“マジッスカ語録”
決して“蜂須賀小六”ではありませんので(古!!)
冗談は
置いといて~

ハッと気づいたんですよ
友野さんは社長さんなんですよネ
タメ口聞いて・アホみたいなコメントして失礼
しました
でも・・・・
又、オジャマしてもいいかナ?(良いともっていってね)
返信する
何をおっしゃる (ペットの郷管理人)
2011-03-05 10:04:39
最近コメントいただけないのを
寂しく思っておりました。

お久しぶり~。

ガナちゃんとあたしの写真を見比べてる??

写真って…。

おー、霊園協会の名簿の写真っすか!

あの写真、最悪でしょ。
夫を殺害して逃亡してる指名手配みたいな
顔してません?

差し替えてもらいたんだけど、
変えてもらっても変わんないって言われるかと
思ってそのままにしとります(笑)。

こちらこそ、人生の先輩に向かって
タメ口きいて、くだらないこと言ってるんですから、社長とかそんなの全く関係ないです。

そもそも社長の自覚ないですからっ。

オホホホホッ。

なかなか会えないので、せめてブログの中だけでもちょくちょくお話できればと
思っております。

あたしのつまらぬ愚痴をいつもお読みいただき、感謝しております。

また来てくれるかな~?

いいともぉー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。