「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

きなこ参上!

2019-01-21 15:11:31 | Weblog
いやはや風が痛い。冷たいを通り越して痛いです

吹雪に見舞われている地方の方々から見れば、これくらいで
ガタガタ言ってんじゃねーよって感じなんでしょうけどねっ

ってな強風吹き荒れる本日。課長は風にも負けず散歩に行って、お昼を食べて
気持ちよさそうに寝ております

いいなぁ~、平和で


さてさて、先週末は待ちに待った新しい仲間のランデビュー

兄さん、姉さんの反応が気になりますが、愉快な仲間最小のきなこが
ランにやってきました








なんだ、この可愛さ 反則だろっ

何しろ外に出るのが初めてで、いきなりの課長ラン。入って数分は固まっていたようですが、
噂によるとあんこよりかなりやんちゃなおてんば娘のようで、
あっという間に遊び始めました。





でっかいボールだってかじります。

人が大好きみたいで、みんなのところに行ってはかまってかまって
を繰り返します。





こりゃイチコロだわ

クリスマスにやってきた時は750g。現在は1.2㎏とのこと。なんだその体重。
そんなの胎児の大きさだっつーの。

きなこの色合いが課長に似ております。そのでっかい兄ちゃんはというと…。





なんだ、なんだこのちっちぇーのは…。 みたいな。


でも、兄さん。こー見えて案外小さな子にも優しいので、
吠えたてたりしつこくしたりしません。

っつーか、小さすぎて視界に入ってないのかもしれません









とりあず、ちゃんと下見て歩いて、踏むなよと。


モンティ兄ちゃんはとりあえずきなこの全身の匂いをチェックし食べるものではないと判断して終了。

ミルトン兄ちゃんはなるべく視界に入らぬよう、見て見ぬふりをして終了。

心愛姉ちゃんはあたしにちょっかいだすのは100万年早いわよとガルルを1発かまして終了。

それぞれ、接し方は違いますが、基本的にみんな優しいいい子なんで、
新入りきなこを温かく迎えてあげました。 (ほんとか?)

噂通りのおてんばきなこはすっかりランにも仲間にもなじんだようで、
課長の尻尾にまで興味を示し始めました。




 「このふわふわしたのはなんでちゅか?」





 「あっ、高くなっちゃいまちた。あたち届きまちぇん」


この後、モンティの尻尾にも挑んでおりました。

これからの成長が楽しみです

1日も早くみんなのと集合写真が撮れるように、きっとこれから厳しい教育が
待ってるわよぉ~ 頑張れきなこ~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。