「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

新緑

2019-05-15 16:42:46 | Weblog
木々の緑が目にまぶしい季節になってまいりました

なぁ~んてカッコつけて書き出してみたりして

朝はイマイチはっきりしない天気でしたが、みるみる晴れてきて
いい天気になりました。

このまま週末まで晴れてくれるといいなぁ。

ってなことで、本日は課長さん園長先生んち留守番なんで、先日新緑を求めて
出かけた公園でのショットをご紹介。


何度も言いますが、仕事を抜け出してこそこそっと出かけるんで、
遠くには行けません


この日も車で15分? もうちょいか? な感じの公園です。








でも、どぉーですかこれ

近所の公園だってこぉーんなキレイな写真を撮ってくれちゃいます。





芝生の緑と遠くの青葉、そして青空があるだけでとってもリゾートな感じでしょ














いいわぁ~。この時、シャンプー前でカフェオレ色に汚れてましたが、とてもそんな風には
見えないでしょ。

最高だわっ







ボサ度もハンパないけど、全然きにならないわぁ~。(気になるかっ






わんずにはちと暑くなりましたが、それでも真夏になったら青空の下での写真は
なかなか厳しくなるんで、今のうちにいっぱい撮ってもらいましょうね。


また行こうねぇご近所、新緑めぐり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。