「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ぽかぽか以上

2017-03-19 17:47:02 | Weblog
日増しに気温が高くなっております。
このぶんでいくと、来週中には真夏日だな、きっと


(毎年、毎年おんなじようなこと言って なんねーから、絶対 by課長)


あらっ、そうなの。

そんなこんなのお待ちかね日曜日

いつも通りうーさんが遊びに来てくれましたよ。

そしていつも通り戯れる。
わんこたちが動くにはちょっと暑いくらいになりましたが、ここんとこ
うーさんよく走ります

ポカポカ陽気を通り越して、ちょっと動くと汗ばむくらい。


でも、2人とも元気ねぇ。元気が1番。

走ってワンプロして少し休憩しようとすると…。







きゃーーーーーーーーーーー

課長に食べられるぅーーーーーー

うーちゃんが休憩してても自分がまだ遊びたいとぐいぐい攻撃する課長。
耳を引っ張り、足を噛み、ほっぺもビヨ~~ンと伸ばします。

そんな風にされてるのに、課長が止めると「あれ? やんないの?」って顔をするうーちゃん。

どんだけいい子なんでしょ

結構な力で引っ張ってると思うんだけど、痛くないのかなぁと時々心配になります

自分の思うままに好き勝手に遊び、お昼をまわったところでうーちゃんとバイバイ。

うーちゃん、ちゃんとご飯食べたかな?

さて、明日はしばらく行けてないおばあちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行ってきますか?

って、あたしが予定を立てると何かしらあるんで、明日になってから
決めることにします。

あ~、お腹空いた。

目の前にお客様からいただいた大好きなおせんべいがあるんですが、どうする…。

実は、ここわずか数カ月の間に過去にないほどの最大重量になっておりまして、
さすがの自分にドン引き

体重計が壊れているに違いないと何度も計量。しかし、どうやら間違いないようで、
今までみたことのない数字に驚きとショックが隠せません

よって間食を控えようとしているのであります。

あ~、辛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。