「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ズルズル。。。

2018-12-17 17:08:49 | Weblog
雨もあがり、ここ数日の寒波が少しだけ緩んだようです

そんな寒波の影響か、いつものように夜寝から目を覚まして
暖房の効いた部屋から急に寒い自分の部屋に入った瞬間からくしゃみの大連発

このまま止まらなくなるんじゃくらいの勢いでヘークション、ヘークション

お風呂に入ってあったかくして寝れば治ると、お風呂に入って
すぐに寝ましたが、昨日も朝からくしゃみ連発。

鼻水もズルズルの出っぱなしなので、鼻のかみすぎで鼻が痛い

そんな状況プラス寒さMAXのなか、予定していたお出かけ。

んでもあまりにも寒く、思ってたような撮影スポットもなく、早々に引き上げてきました。

とりあえず、雰囲気よさげなところで記念写真。
















もっとクリスマスっぽい写真が撮れるかなぁと期待して行ったんですが、
そーでもなかったねっ

ってなわけで、昨日はいつもの夜寝もやめて早々にお風呂に入り
早めの就寝

んでも、いつもの習慣で夜中に2回も目が覚めてしまいました。

ただのアレルギーではなく、もしかして風邪なのかとも思ったもんで、
葛根湯や栄養ドリンク、しょうが湯、風邪薬と飲めるものはすべて飲んでみました

    (良い子は決して真似をしないで下さい


何が効いたのか、朝はちょっと鼻ズル気味でしたが、すっかり鼻水も止まりました

でもねっ。今年もあと半月ってところで具合など悪くなっていられませんので、
夜寝を封印し、早めにお風呂に入って十分な睡眠時間を取ろうと思います。

いつもよりだいぶ早い消灯に課長もなんだなんだって顔しながらも、
おとなしくベッドに乗って定位置で就寝 

今日も早く寝るわよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。