「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

買い過ぎだろっ!

2017-02-24 17:42:02 | Weblog
生涯で旅行なんて数えるほどしか行ってない園長先生。

この度、園長先生の従姉妹と愚兄の3人で河津桜を見に伊豆箱根方面へ
旅行に出かけました。

愚兄は去年から「来年は連れて行く」と言ってましたが、あてにならない
しまったく期待はしておりませんでしたが、本当にちゃんと宿を予約し
計画を立てたようです。

日本沈没するんじゃないかと思うほど信じられないことです

でっ、昨日無事に帰って参りました。

従姉妹とも久しぶりにゆっくり話ができ、美味しい料理も堪能し
大満足だったようです。

でっ、こちら…。








土産物屋でも始めるのかと思うほど大量のお土産。
写真は撮ってませんが、このほかにもかまぼこや魚の干物もあります

園長先生、従姉妹、愚兄とそれぞれにお土産を買ってきたので
量がパンパありません。

いいからいいからこんな買ってこなくても

自分たちばっか旅行に行って仕事を休めないあたしに申し訳ない。
せめてお土産だけでも…という結果、この量になったようです。

日頃課長の子守りばかりでどこにも出かけられない園長先生への感謝の気持ちなんですけどねぇ。


そんなわけで、昨日3日ぶりに園長先生に会った課長はしっぽブリブリの大興奮で突進。

すると園長先生。


「なんか久しぶりに会ったら大きくなった



………。

たかが3日ですからっ。 しかも全く変わってませんから





だから、大きくなってないっつーの

今日からまたいつもの日常です。
早速午後から園長先生んちに帰った課長。

明日はちと送って行く時間も取れそうにないんで、朝からお留守番ってことで
宜しく














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。