「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今日のわんこ。

2012-10-28 16:46:09 | Weblog
久しぶりに今日のわんこのコーナーです

随分ご無沙汰感がありますが、その間にもいろんな子が来てたんだよ。
でも遊ぶのが忙しくて写真を撮らないことが多くて

では、早速ご紹介しましょう。ど~ぞぉ~









近い、近い。近すぎだって

ご覧のとおり(近すぎて分かりずらいですが…)、Gレトリバーちゃまです。

生後6ヶ月の男の子(たしか…)。
肝心なお名前を聞くのを忘れたのよぉー、ごめんなさい

先輩わんちゃんのお別れに一緒に来てくれました。

写真はないんだけど、このほかにトイプーちゃんとMIXちゃんの2人も一緒。

まあ、ゴールデンの6ヶ月ですからね。おとなしく待っているわけありません。
それが普通で、そこがまたかわいーんです

お父さんにリードを持たれておりましたが、グイグイ、ずんずん引っぱるので、
何回もゲホゲホしておりました。

みんなが座っているソファーの近くに自分も座りたいようで、
狭いところを何回も行き来し、その都度テーブルに頭をゴツンゴツンぶつけておりました。

大丈夫か?

興奮したので喉が渇いたでしょうとお水をあげましたら、ガブガブ、ガブガブと
飲み干し、あっという間におかわりです。

いつも小さい部長と一緒なんで、お水もペチャペチャ飲みして見てない
もんですから、あまりの飲みっぷりのよさに感動すら覚えます










写真を撮らせて下さいとお願いしたのはいいんですが、
なかなかジッとしてくれず、上手に撮れません

タオルで遊ぶのが好きだそうで、お姉ちゃんのタオルで遊んでいる隙にパチリ。

あ~、なんてかわいいんでしょう

「いいのもらったねぇ~。楽しいねぇ~」と声をかけたら…。










「あげないよ」って顔でチラ見されました。

このイタズラそうな顔、たまりません。
しかし、手足がふっといねぇ~。まだまだ大きくなりそうです。

いっぱい食べていっぱい遊んで元気でねぇ~


あっ、そうそう。本日は、親しくさせていただいております千葉の
ペットメモリアルあさひさんのところの合同供養祭の日でしたが、
お天気どうだったかなぁ~。

こっちは時折パラパラする程度で何とかもっちゃったけど…。

もし雨降っちゃってたとしたら、今ごろスタッフみんなから
「日頃の行いが悪いから」って責められてるだろうなぁ、社長。

いえいえ、あたしは全然そんなこと思ってなくってよ

オホホホッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。