「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ちゃっぷい。

2012-12-27 17:15:31 | Weblog
いやぁ~、気温が低いです
今朝は一番冷え込んだような気がします。

昨日の強風でたまりにたまった落ち葉を掃く手もかじかみました

あまりにも寒いので、動作のひとつひとつを大きく、ちょっとした距離なのに走ってみたり
無駄な動きでなるべく体をあったかくする作戦です

落ち葉を積んだ一輪車を全力疾走で押してみたり、ちょっと見たら
「あの人いかれちゃったみたい…」って思われたことでしょう

去年はちょうど今ごろ施設の床のワックスがけをお願いしていたんですが、
今年は悩んでいるうちに年末。

もう少しあったかくなってからお願いしようかと思っております。

さっ、寒いのでとっとと片付けて帰りましょう。

えっ、それだけ…。

そうです。これだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。