「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

まったりと。

2018-09-20 16:43:55 | Weblog
今日からお彼岸。この時期は仕方がないんですが、やっぱり予報通り
午後から降ってきてしまいました

このまま明日も雨予報ですねぇ~

さて、そんな本日。午後から普段はほぼ使ってないと思われる頭を
たっぷり使ってしまった課長は、現在机の下で爆睡中

なもんで、話題は昨日のこと。

午後から園長先生を病院に連れて行き、終わるまであたりをウロウロ。
公園に行きましたが、1人で遊ばないし、風は爽やかでしたが、日向は結構暑い

なもんで、日陰を選んでグルグル散歩してちょいと休憩。

本当はソフトクリームが食べたかったんですが、ここのソフトクリームの
コーン部分があたしの好みじゃない。

仕方がないので、ゆずスムージーを頼んでみました。







外はわんこも一緒でOKと聞いていましたが、夏の間はとても暑くてこれませんでした。

園長先生の病院という大義名分があるので、堂々と仕事をさぼってまったりを満喫





課長は、園長先生あっちから来る? こっちから来る?
と落ち着きませんが、そんなのお構いなしに時間をかけてジュルジュルスムージーを飲みます

昨日は湿度が低く風もあったので、夕方に近づき日陰で冷たいもの飲んでたら、
寒くなってきたんで、病院の駐車場にも戻りました。

先週から課長といる時間がだいぶ長くなってます。

家に来た時からあたしとの時間より園長先生といる時間が長い課長。
それでもやっぱり課長からすると絶対的な存在はあたしのようで、そのあたしとの
絆が不十分なまま3歳になり、そのつけがいろんなところにちょいちょい顔を出している今日この頃。

根気のないあたしとって非常に面倒ではありますが、少し課長との時間を増やし、
できる範囲で悪癖となっている部分を修正していきたいと思っております

そう。そうです。思ってはおります。問題はそれがどこまであたしにできるかです





そこのデッカイの。一緒に頑張るのだぞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。