「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

明日こそ!

2018-03-24 17:18:56 | Weblog
せっかくお天気良くなったのに、あたしが仕事オンリーDAYのため
待機を余儀なくされている課長

待機と言っても園長先生んとこでわがまま放題自由に遊んでんのよ。
それでもてくてく歩きの散歩だけだと物足りないようです

しょーがないわねぇ。今週はあたしの体があいてる時
ずっと雨だったんだもん。

お蔭であたしはためこんでた仕事あれこれできちゃったんで
助かったんだけどね

来週はお天気続きそうだし、明日こそ遊べるんで今日だけ我慢を。


んでも、木曜だったっけ?

濡れた地面を避けながら、ちょっとだけ散歩にも行ったんだよね。

でっ、いつもは子供たちが遊んでて近づけない遊具にちょいと
お邪魔して…。








写真を撮り終え、「滑ってきて」と言ってみましたが、
意味がわからんようで固まってました。あたしが見本を見せれば良かったのか。

でも、あたしがこの滑り台で遊んでたら、ちょいとイカれた人がいるって通報される恐れあるけどな

んじゃ、次はこっち。


「いらっしゃいませ~









雨上がりでチビッコたちが遊んでいない隙にちょいとお借りしました


たいしてやる気はないんだけど、取りあえず言われたことは
やっちゃう課長。案外従順なところもあります。

いよいよ桜が咲いてきたみたいですねぇ

来週は気温がぐんぐん上がるようなので、一気に咲いちゃうね。








公園の桜ももうちょい。


ペットの郷の桜はまだ全然咲く気配がありません。

って、毎年言ってるけど、気付くと咲いててあっという間に終わるんだよね。

ランの中にいると、ちょうど目の前に桜の巨木があるので、お花見しながら遊べます。
もうちょっとしたらお花見出来るね


さて、今日は仕事の合間をぬってまたまた力仕事をしてしまいまして、
ちょいとお疲れ

とっとと帰って明日にそなえましょう。

んなこと言っても、まだ帰れないんだけどなっ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。