「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

よかったらどーぞ!

2010-01-21 16:48:59 | Weblog
犬や猫の里親探し活動をしている
「NPO法人ポチたま会」さんからカレンダーをいただきました。







本当はこのカレンダーを購入いただき、
その収益金を保護されているわんこやにゃんこのために
役立てるというものなんですが、

「会を知ってもらうことも大切だから」と10部ほど
頂いちゃいました。

可愛いわんこやにゃんこの写真満載の
カレンダーですから、もし欲しい方がいらっしゃいましたら
どーぞいらして下さい。

(もちろん、募金していただくというのであれば、断りません。
責任をもってポチたま会さんにお届けします)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。