「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あけました?

2019-07-24 16:43:48 | Weblog
なんだかすごい久しぶりにおひさまを見た気がします

ようやく梅雨明けってことですか?
ん?まだ発表になってないのか?

まっ、個人的には梅雨明けってことで


さて、話はコロッと変わり、
来月行われる国体(国民体育大会って言うんだっけ?)の開催地になってる我が茨城県。


課長の住む地域は確か柔道の会場になっており、
ほぼ毎日のように行ってる課長さんの散歩コースにある体育館が会場となるようです。


たぶん、そのせいもあるのでしょう。もともと何かイベントごとがあると駐車スペースが
足りなかったこともあり、駐車場を増やす工事が行われておりました。


開催を来月に控え工事も完了したようなので、ちょいと偵察。







あ~あ
ここは広ーい草の広場でいい散歩コースだったのに、すっぱり舗装されてしまいました
仕方ないけど、なんだか寂しいねぇ。






「課長、ここ広場だったとこですよ。わかりますか?」


様子が一変してしまったので、全くわかってないようです。

これからは、アスファルトが熱くなって歩けませんねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。